20200726123658

お客様の声

お客様の声

tonさん(女性/40代/自営業)

前回がとても気持ちよかったので、早速2回目も時間を長くしてお願いしました。
家でもイビキかかないのに、自分のイビキが遠くに聞こえる程にリラックスさせてもらいました。

むくにゃんさん(女性/40代)

初めて行ってみました。
すぐに足湯をして下さり、ぽかぽかに。足のむくみが気になっていましたが、終わると軽くなって、ズボンを履くとゆとりを感じました。寝るのがもったいなくて頑張って起きていましたが、最後に頭をマッサージされると気持ち良さに負けて、寝てしまいました。とても気持ちよかったです。スタッフの方はとても感じが良く、細部まで気配りがされていました。定期的にお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

リーさん(女性/40代/会社員)

力加減もその都度確認してくださって、とても丁寧な対応でした。
マッサージを受けるとスッキリするけど、後からダルくなったりしますが、
今回全くなくて、ちょっとびっくりしました。首もグルグル回ります!
帰ってからもグッスリ眠れましたー!
私の不調を改善しようと一生懸命施術して頂いているのが伝わりました。
ありがとうございました。 癒されたし、大満足です! 次はフットもお願いしまーす。

tonさん(女性/40代/自営業)

オープン時から気になって始めて体験してきました。
店内もとっても落ち着ける空間で、心地よい眠りの時間とリラックス時間になりました。
程よい温かさで、身体がポカポカしていき、ベッドマットも毛布も気持ちよく極上の贅沢な癒し時間になりました、ありがとうございます。
帰り道、身体が凄く軽くなってました。
定期的にご褒美に行きたいお店です!

未来さん(女性/30代後半)

最高の時間でした!とてもリラックスできました!

ゆっきーさん(女性/40代/会社員)

入室してすぐに足湯をして貰えた事がすごくリラックス出来ました。足先はポカポカ マットもフカフカ 丁寧なヘッドマッサージ♪ 極上の時間でした。マッサージ後の自分の顔が上がったように感じ肌色もワントーン上がってました。
自分へのご褒美にまた行かせてもらいます。

anneさん(女性/30代後半/自営業)

先日はありがとうございました!
初めて伺いました!
店舗情報で記載されてましたが、駐車場まで迎えに来て下さって安心して店舗まで行けました。施術も大満足で、店舗名にもある『寝落ち』をしっかり体感させていただきました!
また行きたいお店です(´∀`)